イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

GW田舎レポート お買い物と「挑戦するばあば」

オリがキライなのはわかってるけど、
面白いから今回もホームセンターのカートに乗ってね。
f0158862_19122666.jpg

おやちゅとおもちゃと金魚を買ったよ。
…ヘコんじゃってどうでもいいみたいだけど。
f0158862_19124335.jpg

金魚は仲間のいる池に放したよ。どこに行ったかな?
f0158862_1913158.jpg

プープーちゃんを忘れてきたから、
代わりにこれを買ってきたよ。
f0158862_19131673.jpg

気に入ったみたいだね。
f0158862_19133138.jpg

ばあばが携帯電話に挑戦!
f0158862_19134590.jpg

説明聞いてるつもりらしいけど、何も覚えちゃいないよ。
f0158862_19135735.jpg

あんなに家でも特訓したのに、
後日ママのところにかけるのに2日かかったよ!
今日なんて、充電するときずっと見てないといけないの?とか言ってたよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中~、よろしくね!
明日はお待ちかねの「爆裂じじいネタ」だよ!
[PR]



by olins | 2009-05-14 20:23 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧