イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

ゼブラ もう夏かと思った!

今日もライビー号にお世話になってゼブラに到着!

hitomiさん「ウチのはすごく引っ張るからリードの金具がゆるんじゃって」
オリママ「ウチはこの前持ち手が切れちゃって」
f0158862_1333406.jpg

仲間がわらわら集まってきた!
f0158862_1334224.jpg

「誰かと思ったらシルバじゃん」
「ボクはゼブラ初参加なんだ~♪」
f0158862_13361252.jpg

べろべろ…。
会うたびにどんどん仲良しになっていくのを見るのは楽しいね。
f0158862_13384796.jpg

「こんにちわ、ビビカです~」
「ビビちゃん、可愛いお鼻だけどちょっと近いですね~」
f0158862_1339220.jpg

「はい、OK」と思ったら、全然ピント合ってない。ごめんね。
次回の課題にしておこう…。
f0158862_1339473.jpg

「アタチは5か月の『こまち』でちゅ~。
抱っこされるとじたばたしましゅ。
だってもっともっと遊びたいんだもん!」
f0158862_13415252.jpg

地面に下ろすと、おもちゃみたいにすっ飛んでいくよ。
でもその愛くるしさが写真で表現できていない。
これも次回の課題にしよう…。
f0158862_13431277.jpg

「誰かと思ったらシルバじゃん。くんくん」
「オリ、さっき会ったよ」
f0158862_1344560.jpg

「シルバ、いいにおい~」
f0158862_13444614.jpg

「もう一回くんくんさせて」
(一緒にくんくんしてるのが誰かわからない~)
f0158862_13452655.jpg

「オリーヴさん、こうですか?」
「ちがいます。もっと手首からこうです」
f0158862_1346235.jpg

「今日はめちゃんこ暑かったけど楽しかったね!」
f0158862_13462846.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-04-20 13:51 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧