イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

雨が降り、風吹きすさぶゼブラ

今日はライビー号に乗っけてもらって、ゼブラに行ったよ。

ゲートから張り切って貸し切り会場へ。
前で張り切ってるのは会場を借りてくれたパウチャオ
f0158862_20412417.jpg

思えば、ゲートを入ってこの「ひとっ走り」までが本日のピークであった。
f0158862_2042295.jpg

「今日は小さい子と遊ぼっかな~」とオリは思ったらしい。
f0158862_2043633.jpg

f0158862_20433446.jpg

f0158862_20553949.jpg

そのうち雨が降るわ風は強いわで、遊ばなくなってしまった。
暇だから集合写真でも撮ろうかということで、…失敗したぐだぐだ写真。
f0158862_20462438.jpg

あ~れ~っ!今回もマル・メイ・ユキちゃんのパパにさらわれたよ!
f0158862_20472647.jpg

「メイちゃん。アナタのパパはメイちゃんよりアタシが好きみたいよ」
f0158862_20482665.jpg

「そんなわけないでしょ!」
f0158862_20484928.jpg

今回はテンション低かったけど、たくさんの友達に会えてよかったね。
f0158862_20501591.jpg

その前に、女の子なんだから足あげておちっこしないでね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキングに参加中だよ。 クリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-03-22 21:02 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧